ecomacoblog

環境に優しい暮らしを楽しく。

塩釜の a good table Chariot

 

今日は、塩釜にあるa good table Chariot(ア グット テーブル チャリオット)について書きます。

 

海の目の前にあります。

外装からとてもオシャレでした!

 

駐車場あります。

 

f:id:ecokico12:20200731205515j:image

ビュッフェをいただきました!

 

お会計は最初に済ませます。

3300円(税込)でした。

 

ビュッフェの時間は90分間でした。

 

案内され席に着くと、丁寧にビュッフェの取り方の説明をしてくださいました。

 

サラダやパスタからデザートまですべてヴィーガンでした!

 

f:id:ecokico12:20200731205621j:image

 

料理もとってもオシャレでした。

 

どれも、とっても美味しかったです。

 

食べる場所が2階なので、海が見えてとても綺麗な景色でした。

 

目に映る景色も、いただく料理も素敵すぎて、とてつもなく幸せでした。

 

90分間のビュッフェでしたが、とても十分に感じました。

 

60分くらい経った時点で、ほとんどお腹は満たされたので、残りの30分はゆっく〜りいただきました笑

 

そして、そこでテイクアウト用のお菓子が売られていたので、最後にクッキーを2種類購入しました!

 

1つ目は、Veganオートミールチョコチップクッキーです。

 

f:id:ecokico12:20200731211235j:image

 

ずっしりしてて食べ応えがあります!

 

チョコが好きなので、チョコチップが入っていてとても嬉しいです。

 

少ししっとりしてます。

 

2つ目は、Veganほろほろクッキー(ほうじ茶)です。

 

ほうじ茶の香りがすごいです!

 

ほうじ茶の味が口に広がってとても美味しいです。

 

それだけでなく、甘さもあってたまらないです。

 

サクサクだし、ところどころザクッとしてて食感も良いです!

 

ほうじ茶を贅沢に使ったという感じがします。

 

これは大満足のクッキーです。

 

ほうじ茶が好きな方にとっては、たまらないと思います!

 

ご馳走様でした。

 

幸せな時間を過ごすことができます。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村