ecomacoblog

環境に優しい暮らしを楽しく。

【ヴィーガン】「Davids」歯磨き粉 レビュー

 

Davids premium natural toothpaste(デイヴィッズ ホワイトニングトゥースペースト)という歯磨き粉のレビューを書きます。

 

私が購入したのは、charcoal(チャコール)です。

 

外箱です↓

f:id:ecokico12:20200903095652j:image

 

本体です↓

f:id:ecokico12:20200903095855j:image

 

歯磨き粉本体のほかに、チューブしぼりが付いてきます。

 

Amazonで購入しました。

 

内容量は149gです。

私の場合、1980円でした。

使用期限は、購入日の約1年5ヶ月後でした。

 

成分等はこちらです↓

f:id:ecokico12:20200903113428j:image

 

f:id:ecokico12:20200903113858j:image

 

EWG認証獲得

フッ化物フリー

持続可能なパッケージ

硫酸塩系発泡剤フリー

リサイクルできる金属製チューブ

動物性原料を一切使用していないヴィーガン対応

天然由来成分100%

動物実験はしていません

人工香味料フリー

人工甘味料フリー

着色料フリー

保存料フリー

というようなことが書いてあるのが分かります。

 

 

感想!

 

種類が、ペパーミント、ハーバルシトラスミント、スペアミント、チャコールの4種類あり、どれにするか迷いましたが、炭に惹かれてこちらにしました。

 

ネット上で調べてみると、このチャコールだけ、レビューが少ないように感じがして、少し不安でした笑

 

人気がないのか、スッキリ感がないのか何かあるのかと思っていました。

 

しかし、実際に使ってみたところ、とってもスッキリします!!笑

 

確かに、歯磨き粉自体は黒っぽく、炭感があると感じますが、磨いてみると、口の中が爽快になります!笑

 

本当に爽快!!

 

何の不満もないです。

 

むしろ、とても良いし、この歯磨き粉が洗面台に置いてあると、とってもオシャレになるので、気に入っています!

 

しかも、これまでは歯磨きが非常に面倒くさいと感じていましたが、こちらを使い始めてからは、オシャレさや、爽快感などが理由で、楽しく歯磨きができています!

 

何より良いと思ったことは、動物由来のものが使用されておらず、また動物実験もしていないことから、ヴィーガン対応であることです!

 

そして、プラスチックフリーであることも非常に良いと思いました。

 

一時期、歯磨き粉に含まれるマイクロプラスチックについて話題になった気がしますが、こちらは入っていないようなので、環境のことを考えても罪悪感が抑えられ、自分自身の体のことを考えても、安心して使えます。

 

薬局などに売っている、一般的な歯磨き粉より高いですが、とてもオススメです。

 

ルンルン気分の歯磨きができると思います!笑

 

 

Amazon


Davids(デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト(チャコール) 149g

 


Davids(デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト(ペパーミント) 149g

 


Davids(デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト(ハーバルシトラスミント) 149g

 


Davids(デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト(スペアミント) 149g

 

 

楽天市場

 


Davids (デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト (歯磨き粉 歯みがき粉 ハミガキ ホワイトニング 口臭予防 ミント キシリトール 天然 ナチュラル オーガニック 新生活 ギフト プレゼント アメリカ)

 

では、お読みいただきありがとうございました! 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村