ecomacoblog

環境に優しい暮らしを楽しく。

【オススメ】スマホケースの紹介

 

オススメのスマホケースを紹介します。

 

結論から言うと、「Pela Case」というものです。

 

ちなみに、私はそのオススメのものを使っているわけではありません笑

 

私は現在使っているiPhoneを購入してすぐに、木目調のケースがほしいと思い、メルカリで中古品を探してそちらを購入しました!

 

それを使い始めて少し経ったときに、Pela Caseのスマホケースを発見しました。

 

とても良いと思いましたが、すでに木目調のものを使っていたので、2個以上はいらないと思い、購入していません。

 

もし、現在使っているその木目調のケースが壊れたりしたら、そのスマホケースを購入しようと考えています。

 

オススメのスマホケースは、Pela Case (ペラケース)というものです。

 

f:id:ecokico12:20201001093137j:image

出典:Pela Case

 

サイトはこちらです。

 

対応機種一覧はこちらから見ることができます。

 

サイトによると、100%堆肥化可能な素材で作られていて、ゴミにならない環境に優しいスマホケースです。

 

また、Q&Aによると、耐久性も兼ね備えています。

落としたときに弾むようです。

6フィート(約182cm)の高さから落とす実験で、耐久性が示されたようです。

 

さらに、Pela Caseは、売上の1%を地球環境保護活動に充てる「1% for the planet」に加盟しています。

 

パッケージも、リサイクル可能な紙です。

 

Pela Caseはデザインがシンプルで、でもオシャレです。

そして、カラーバリエーションが豊富で、かつ環境に優しいということから、非常に良いスマホケースだと思いました!

 

それで、オススメしたいと思いました!

 

どれも5000円前後で購入できるようです。

送料は、700円くらい〜1000円くらいのようです。

 

また、調べてみるとPelaはスマホケースの他にも、Apple Watchのバンドや、Airpodsケース、サングラスなどの商品があるようです。

 

それらの商品も、こちらのサイトから見ることができます。

 

オシャレしながら、エコって良いですよね!

 

ぜひ、スマホケースをどれにしようと悩んでいる方は、Pela Caseにすることを考えてみてはいかがでしょうか!

 

では、お読みいただきありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村