ecomacoblog

環境に優しい暮らしを楽しく。

市販のヴィーガン商品 生クリーム編

市販のヴィーガン商品まとめ<生クリーム編>です。

f:id:ecokico12:20201026222453j:image

ヴィーガンを実践してみたいけど、食べられるものは何?

植物性100%の生クリームってあるの?

身近にあるヴィーガン商品を知りたい!

といった疑問や思いをお持ちの方、ぜひお読みください!

<はじめに>

☆こちらに掲載している商品は、原材料に動物由来のものを使っていないという条件を満たしているものです。

☆パーム油が含まれているものや、砂糖の精製過程での動物の骨炭を使っている可能性があるものなども記載しています。詳細を知りたい方は、製造会社にお問い合わせください。

☆乳化剤や香料などの添加物の成分は未確認です。ただ、アレルギー物質を確認し、アレルギー物質として動物性のものが入っていないことは確かめています。

☆植物油や砂糖、添加物が含まれているかどうかについては記載しています。

☆投稿日時点での情報です。

f:id:ecokico12:20201026231440j:image

 

1.スジャータめいらく 1種

・豆乳入りホイップ

(植物油脂、砂糖・乳化剤(大豆由来)、安定剤、メタリン酸Na、香料含む)

 

 

以上です!

 

今のところ1つのみです。

ですが、こちらのホイップはとても美味しいので、オススメです!

<おわりに>

ぜひ、買い物の際に参考にしてください!

☆ここに掲載しているものは、私が把握した分のみです。ヴィーガンであっても掲載していない商品がある可能性があります。 把握し次第、追加します。

☆もし、何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひ情報をお寄せください!よりみなさんが便利にヴィーガン生活を送れるようになったらいいと思っています。

 

では、お読みいただきありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村